人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っちい〜センチる(・ω・)ノ

画像とわ何ら関係わ無いんですがwww

毎年この時期の親父っちい〜わ、センチるんですヽ(´o`;

だって夏が終わり、秋の夜長になりだすと、来年の夏わ迎える事が出来るのかw?

夏わ1年に一回きり、でもって人生で迎えた夏わ50回。。。。。w

きっと親父っちい〜が元気で海遊び出来そうなのは、後 wwwww?

んで今年わ最低でも4回わ行く夏のお遊びボディーボードへ一度切りヽ(´o`;

昨年とわ違い折角の好天気にwww

実家の雨漏りで段取りに四苦八苦。年老いた、お袋に出来る訳ないし。

そして、それ以外の遊びも出来ず、ストレスの為かとある病気を発症ヽ(´o`;

それって、アル中〜ぢゃないのぉ〜って思われてる、そこの貴方w

親父っちい〜わ、四六時中アルコールを欲してわおりません(ワラ

まぁ〜朝からでも昼飲みも嫌いでわ無いんですが。。。。w!

そんなこんなで、親父っちい〜の秋STYLE 始めましたぁ〜www


親父っちい〜センチる(・ω・)ノ_f0039487_11194784.jpg





by 1991bncoltd | 2015-10-09 11:33

<< MUSIC あるある(^○^) 視覚障害者と盲導犬の死 。 >>