人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界レベルの高さヽ(´o`;

世界レベルの高さヽ(´o`;_f0039487_110409.jpg


男子W杯アジア予選、昨日の前半中わ勿論仕事で見る事ができませんでしたがヽ(´o`;

後半戦わ確りと見る事が出来ませんでしたがwww

日本のLevelが下がってる様にしか見えないのわ、気のせいw?

戦術が日本に合ってないのか、何なのか。世界のクラブで活躍している選手が多いのに。。。!

何か勝つための執念のような物が、以前と比べて見えない感じがするんです。

自身の選手生活のアピールより、日本が勝ち進むための気迫あるプレーを感じられない。

選手も一生懸命やってると思うんですが。親父っちぃ〜の目にわ、そぉ〜うつるんですヽ(´o`;

何だか燃えない予選。それとも親父っちぃ〜が歳とってきたからかw?

ワクワクする試合を見たいですねw

by 1991bncoltd | 2015-09-04 11:11 | E T C

<< スポーティーなドレスダウン(^_^) いっその事、創っちゃえばヽ(´o`; >>