人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOL DOWN (>人<;)

COOL  DOWN  (>人<;)_f0039487_11184599.jpg


こうも連日猛暑だと、クーラー付けっぱでスリーピングしても(>人<;)

えぇ親父っちぃ〜わ新陳代謝が良い為か。汗ダク(ワラっ

でもって、ミンティーなカラーでもってCOOL DOWN (^○^)

そして明日より、熱いよさこい祭りがSTARTですね。

ん〜今日も折角なので、MUSIC おばwww

んで、どうせ親父っちぃ〜の事だから、COOL に引っ掛けて、KOOl & the Gangに

言っちゃうんぢゃないのぉ〜ってお思いの、そこの貴方www

親父っちぃ〜わ、そんな簡単な脳みそでわありません(>人<;)

えぇ複雑な脳みそなんですヽ(´o`; ですからミンティーな雰囲気にwww

確か当時 トレンジーぢゃなくって、トレンデーでもなくってヽ(´o`;

トレンディードラマの主題歌だったと思うんですが。。。。。。w

えぇ、そこまで言ってピンと来る方わ、素敵な時代に青春時代を過ごされてると思います(^○^)

ペパーミント サウンドって言えば、彼らでしょう〜w?

下の文字クリックでMUSIC VIDEO が ご覧頂けますよw

♬ Air Supply - Lost In Love ♬

by 1991bncoltd | 2015-08-09 11:29 | Business

<< 8月10日(月)〜8月12日(... 色の組み合わせ(^_^) >>