人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうも暑いとヽ(´o`;

実わ親父っちぃ〜先週末から夏風邪ひいて、味覚障害 & 嗅覚障害ヽ(´o`;

でもって、何を食べても何を呑んでも、甘い苦い辛い塩っぱいを除いて略全滅な感じぃ〜ヽ(´o`;

まぁ、なので減量 & 禁酒 で体調頗る良くなるかもwww

完治にわ時間がかかりそうなので、ストレス溜まるかもw

でそんな病気がち時、やっぱ健康であるって幸せだとシミジミ。。。。w

で思うんですが、冬山登山したいって思うんです。だって病死より、こう言った自身の欲求を晴らすべく、前進して逝けるって超幸せだと思うんですw

こうも暑いとヽ(´o`;_f0039487_10575414.jpg


イモトアヤコって凄いなぁ〜w

って角谷道弘氏もそうだけど、天国ジジィこと貫田 宗男氏も格好良いなぁ〜w

素晴らしい生き様だと思います。

で、夏風邪など召されてないですかw? この間、ご来店頂きお買い上げ頂いたお客さんの

娘さんも夏風邪で、聞くと今夏風邪流行中〜みたいです。

体調管理して楽しい夏をお過ごし下さいね。。。

雪山でクールダウンをどうぞぉ〜m(_ _)m

by 1991bncoltd | 2015-08-07 11:11 | E T C

<< 色の組み合わせ(^_^) CUSTOM ORDER ... >>