人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っちぃ〜 焦るヽ(´o`;

今年前半に、お客さんから親父っちぃ〜激痩せしてるようなんだけど病気してないw?

って言われたんですヽ(´o`;

でもって、この数年わ晩飯にわ糖質カットって訳で、夜食のみお米わ完全封印www

朝、若しくは昼にもお米わ半合位の量を徹底して、ダンシングベイビーのような

ボンレスハムの紐のような腹周りを、かなり絞ってたんです。。。w

でもってその後リバウンドヽ(´o`; しかしまた若干戻したんですがwww

しかし、最近なんか自身で鏡見れば、顔わ細り肩周りわ華奢になりww

やばいんぢゃねっと、病気を疑ったんです。でもって体重計乗るも急激な変化なしw?

ん〜考えた挙句、風呂上がり全裸の親父っちぃ〜の体型を、ぢーっと観察(´・_・`)

えぇ、そこにわ驚愕の事実が判明ヽ(´o`;

ん〜肩から胸回りの肉が、あろう事に下に下がってる模様(ガビーンっ

えぇ、産まれたてのベイビーな感じぃ〜ヽ(´o`;

諸先輩方から、話わ伺ってわいたのですがwww ガーン、ガビィ〜ん

いやでもそれって、この数ヶ月休みの日にろくにバイク乗れてないからw?

意外に重量があるバイクだと結構毎週乗れば、腹筋使うんで、それかもw

ん〜

親父っちぃ〜 焦るヽ(´o`;_f0039487_18315815.jpg


首元のたるみヽ(´o`;

肩から胸回りわ、細系なのにwwww

まぁ、このシャツ S SIZE なんですけど、何かっw?

事実、親父っちぃ〜の背丈からすると、細くてM SIZE、 通常だと L が普通なんですょw

親父っちぃ〜 焦るヽ(´o`;_f0039487_18341316.jpg


ん〜腹周りわ、ぱぁ〜んぱんヽ(´o`;

でも、安心してください〜 履いてますよっ。でわ無くって、落としますよヽ(´o`;

今月からの海へのボディーボード & バイクガン乗りで しぼりますww

by 1991bncoltd | 2015-08-04 11:15 | Business

<< CUSTOM ORDER ... ITALY の そよ風 p(^... >>