人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お〜まぃがぁ〜ヽ(´o`;

今日わ早朝から早起きして、ウォーミングアップ中腹痛を招いた訳ですが。。。ヽ(´o`;

勿論、キックオフにわ間に合いましたwww

ん〜前半2分でパカッと入れられヽ(´o`; その後ポコポコGOALが決まってしまいヽ(´o`;

前半わ体の動きが悪かった感じです。もっとサイドから攻めてって言うか、両サイドを使えて

なかった気もw。 極めつけわ、ぽよぉ〜んって浮かんだロングシュートで、キーパーが出過ぎで

GOAL された時点で、ちょっと無理かなぁ〜って思ったんです。

日本わアメリカと違いパワープレーが出来ない訳で、ロングパス、空中戦に持ってけ無いし。

近場で団子になってwww 今回わパスミスも多く残念な結果に。

やっぱり集中し過ぎてる為か、木を見て森を見ずって処が多いようにも感じます。

それわきっと農耕民族のDNAであり、狩猟民族であり開拓者精神を持った欧米人との

感覚の差であるのかもしれません。これから先、岩渕 真奈の様な選手がどんどん出て来れば

より女子サッカーも強くなりそうな感じも。宮間 あや選手も良い選手だし、皆良い選手だと思いますが。

後半の動きが前半出来ればって悔やむしだいです。

にしても、のり巻き寿司がカリフォルニアロールに負けて悔しいぃ〜ヽ(´o`;

まぁ冗談わ置いといて。今日の親父っちい〜わ、暑い夏の日、氷のない漁港に水揚げされ、

足の早い鯖の目になっているのわ、此処だけの秘密です。

でも女子サッカーわ頑張ってると思います。男子サッカーより環境が悪い中、世界2位なんですから。

結果を残すって凄いことですから。

次にわオリンピックも控えていますから、気持ちを切り替え前を向きリベンジして欲しいですねw

頑張れぇ〜なでしこJAPAN d(^_^o)

次回わハイブリット なでしこ JAPANになってる事でしょう(^з^)-☆

by 1991bncoltd | 2015-07-06 11:25 | E T C

<< CUSTOM ORDER ... アメリカ文化に憧れた時代(^_^;) >>