人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015GW 最終日 m(_ _)m

親父っちい〜にわ暦通りの連休なんか、ナッシング〜ヽ(´o`;

で、今年わ連休中に2回も水曜日がありナーバスだった親父っちい〜ヽ(´o`;

先月わ雨が多かったせいか、連休の中日にお客さんが来られる事が意外にでしたが。

とりま親父っちい〜の23歳になる娘っちぃ〜が帰省してたので

夜わ食事に出掛けました。何時もの和食処でって思って大将に電話入れたんですが。

生憎、最終日わ休むとの事。ん〜コースって他にwwwwwwwww?

思い当たらないので、新規開拓してみたんです。

で、、、、、、w

2015GW 最終日  m(_ _)m_f0039487_17585194.jpg


親父っちい〜大好きな、のれそれ(^O^)

因み、県外からの来客にノレソレを頼んであげると、何それっ………と突っ込まれますので。

のれそれ…………っとしょっちゅう言わないと駄目なのわ此処だけの秘密です(ワラ

2015GW 最終日  m(_ _)m_f0039487_1835576.jpg


そして、イベリコ豚の和風出汁シャブ絶品でしたょw

2015GW 最終日  m(_ _)m_f0039487_1854286.jpg


そして残念ながら画像を全て撮ると、食べヲタブロガーになりそうだし。
お店にも失礼ですから無いんですが。で次わ天ぷらって思えばw!
変化球で自家製クリームコロッケ、エビフライが出てきましたが。
思わずな変化球に、和洋折衷なコースでしたねw
寿司、揚げ物、デザートでお腹わパンパンでした。味わまぁまぁでしたw
量が多過ぎかもw

でやっぱり親父っちい〜の好きな和食処が舌に合うなって再確認。
鉄板処な和食屋さんってお持ちですかw?

by 1991bncoltd | 2015-05-21 11:15 | E T C

<< SHOP に(^O^) Dead stock Goo... >>