人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に薔薇薔薇…という感じ(^○^)

君に薔薇薔薇…という感じ(^○^)_f0039487_15404949.jpg


初夏の大人なリゾートにwww

どんだけ花好きなんだぁ〜って、花わ心を和ませてくれます。

ローズの香りわしませんが。花って良いですよね。

でも薔薇ってトゲトゲが痛いかもヽ(´o`;

でもって、燃える様なREDなストレッチジャケットにフラワープリントのシャツ。

でもって薔薇なラペルピン。情熱的な感じです。

そして、こんな色見ると激しく音楽を欲するんです!

で本日わ、親父っちい〜が大好きな、マイアミサゥンドマシーン@グロリア エステファン

スパニッシュっぽな気が強そうな感じが好きかもw
そして親父っちい〜が渡伊してた頃わ、ファッションと女性しか見てませんヽ(´o`;


GLORIA ESTEFAN

♬ CONGA ♬


♬ Turn The Best around ♬

失われた20年以上、暗い世の中、暗い人間、暗い曲www

今時、こぉ〜いった曲を欲しく思いますp(^_^)q

元気が出る曲。そして題名からしたらw?

トシちゃんぢゃないのって事なので。

田原 俊彦

♬ 君に薔薇薔薇…っていう感じ ♬

by 1991bncoltd | 2015-04-18 11:12 | Business

<< しいやぁ〜サッカー (⌒-⌒; ) B M って言いましても (... >>