人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B M って言いましても (^O^)

Bit Moccasins な訳ですが。。。。。(⌒-⌒; )

久し振りに自分の中で幼少時代なファッションのリバイバルかもwww






B M  って言いましても (^O^)_f0039487_17344669.jpg



その昔、Bit Moccasins だけで色素材各種で常時6足わ持っていたようなw?

好きな物わ好きで良いんですが。時代の流れで数が少ない今日この頃ですねw!

でもってDesignが気に入ってるんですが、SizeわBit Moccasinsだけに

チビットでかいんですが(ワラ
でも無い物わ仕方が無いので1size 大きんですが、

嫌なものを履くより、我慢できる範囲で妥協も必要な訳です(・Д・)ノ

完璧を求めるならば、スミズーラですね。




でもって最近余り見かけないので、NERO のSpring トレンチ @ 白パン履いてみました(^O^)

アマノンな親父っちい〜ですからw

B M  って言いましても (^O^)_f0039487_10525317.jpg

by 1991bncoltd | 2015-04-17 11:14 | Business

<< 君に薔薇薔薇…という感じ(^○^) これ楽しめます(^○^) >>