人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DENIM de JACKET (^_^)

何だか最近やっぱり80's 前後な感じで きてると思うんです。

ただ単に着るだけけでない。見せるシルエット、カラーリング。

DENIM  de   JACKET   (^_^)_f0039487_19201426.jpg


でもってラスト一本になった、秘密の加工デニム(^_^)

でもってベルトも色違いをご用意してましたが。

入荷後数日で販売終了となりました。

DENIM  de   JACKET   (^_^)_f0039487_19224970.jpg


でもって親父っちい〜がチョイスした、黄色のDenim も完売www

そして親父っちい〜も勿論アウターわジャケット。

DENIM  de   JACKET   (^_^)_f0039487_1931119.jpg


そして今年の親父っちい〜わ、SUIT に スニーカーな個人的な好みをチョイスw

嗚呼 80's の匂いが そこら辺中にプンつきだしましたょ\(^o^)/

親父っちい〜の娘なんかバブリたぁ〜いって言うんです(ワラワラ

で親父っちい〜が思うのに、あの時代が悪んぢゃなくって、今の後ろ向きな感じが悪んです。

車も新型オープンカーの発表も出ましたし。条件わ整いつつあるかもw

by 1991bncoltd | 2015-03-16 11:10 | Business

<< CUSTOM ORDER ... 昨日わ暖かくなり(^_^) >>