人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っちい〜超グロッキーヽ(´o`;

親父っちい〜超グロッキーヽ(´o`;_f0039487_19105019.jpg


実わ親父っちい〜今週も西方面に出張だったんですがwww

先週からの展示会の激しさに、一昨日晩から風邪をこじらせたようでヽ(´o`;

昨日なんか頭わボーっとして、何を話したか訳ワカメヽ(´o`;

でもオーダー頂いた生地なんかわ即記入(ワラワラ

でもってそう言う時わ、酒が親父っちい〜の万能薬ヽ(´o`;

ん〜鼻水が透明から黄色い色になって、ふっと思ったんですwww

親父っちい〜わ、イカゲソとネギの辛子酢味噌和えが大好きなんですw

想像して下さい、黄色い痰色と辛子酢味噌をw ん〜ばっちぃ〜くてすいませんm(_ _)m

とても50歳を迎えた親父が言うべき言葉でわ無い感じw

ん〜基本楽しく読んで頂きたいんですBLOGって。だからウンチクやらって言うより

真のファッションって、割合感覚って思うんです。人生を楽しむ為の服であり

酒であり、食だと思うんです。良いか悪いかわ着て見て、呑んで見て、食べて見て理解する事が

一番大事だと思うんです。

でもって、きっと昨晩わ、河島英五する筈www

あっこれって予約投稿ですから、未だ未来の事わノーアンダースタンドって事ですヽ(´o`;

河島英五

因み親父っちい〜の場合わwww

呑んでぇ〜 呑んでぇ〜 呑まれて〜 呑んで

呑んでぇ〜 飲み潰れて 眠るまで〜 呑んで〜

やぁ〜がてぇ〜 親父〜わ〜 酒に呑まれるのでしょう〜(ワラワラワラ

親父っちい〜わ酒を呑むんでわなく、酒に呑まれるのわ此処だけの秘密です(笑

でもそんな親父っちい〜も亡くなった、My Father にわ勝て無いんですヽ(´o`;

小学生の頃の記憶がハッキリクッキリ、キドカラー(笑

麒麟麦酒 大瓶2本をサラっと家飲み、近所の酒屋で one cap 大関を二本をごくッとごくッと消費して

家に帰って、サントリーOLD2本らっぱして呑み出掛ける人でしたからヽ(´o`;

だって何時もお袋に偵察隊させられてましたのでヽ(´o`;

親父っちい〜何かわ、序の口だって思います。嗚呼 黒田節だよ人生わって感じかもヽ(´o`;

♬ 酒と泪と男と女 ♬

昭和の男って、ある種幸せだったと思います。

by 1991bncoltd | 2015-02-27 11:13 | Business

<< 2015 SPRING ... CUSTOM ORDER SH... >>