人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ青山で 英世 LUNCH (⌒-⌒; )

東京に出ればアクセスの良いお気に入りの場所なんですよw

ん〜英世 LUNCH (ワラワラ

スープ、サラダ、ワイン、コーヒー付きで何と一英世wwww

やっぱ青山で 英世 LUNCH  (⌒-⌒; )_f0039487_18265283.jpg


ワインに至ってわ、ロッソ @ ビアンコ 飲み放題(^_^)
で今回気づいたんですが、このビアンコって家呑みの銘柄でしたwww
親父っちい〜の舌もまんざらぢゃないかも(ワラ

そして安定のw

やっぱ青山で 英世 LUNCH  (⌒-⌒; )_f0039487_18314876.jpg


いやぁ〜雨の中グダグダになって凹んだところに、良い感じのLUNCH でしたねd(^_^o)

そして、こう言った空間大好きですp(^_^)q
トイレまでの通路。
やっぱり、空間の使い方がベリッシモ(´・_・`)

やっぱ青山で 英世 LUNCH  (⌒-⌒; )_f0039487_21513360.jpg



でもってwwww

♬ 二月の雨 ♬

♬ February rain rain 〜 2月の雨〜わ 冷たくて〜 二月の雨〜わ冷たくて〜 ♬ w?

それって 太田裕美 の 九月の雨 ぢゃないのってwwww!

ピンポーン (ワラワラワラ

正直二月の雨わ、めっさ冷たいんですヽ(´o`;

そしてやっぱ久しぶりのMusic わw

勿論♬マークをポチ頂ければYouTubeでご覧頂けますよ。
残念ながら二月の雨、親父っちい〜の美声わ聴けませんが(笑


太田裕美

♬ 九月の雨 ♬

も一つオマケにwww
親父っちい〜がー大好きなd(^_^o)

木綿のハンカチーフw

そしてそれも替え歌創ってみましたょ(笑

複写の発注書

♬ 親父っちい〜 展示会旅立つぅ〜

東へと向かう列車でぇ〜 良い物探して 発注〜 発注するつもり〜


いいえ〜親父〜 帰って来て 顔が青ざめる〜

だって〜 発注書 手元に〜 貰ってないんだも〜ん 貰ってないんだもん〜 ♬


良くあるパターンなんですが、展示会が積んでくると、発注金額が予定よりオーバーとかヽ(´o`;
一応歩く電卓な親父っちい〜わ、頭に入れてわ要るんですがw!

正規版わ↓をどぉ〜ぞ(^_^)

親父っちい〜が若人時代、サーファーに憧れてた頃流行った ファラーのベルボトムニットパンツが
凄い似合うと思うんですねw 所謂 ハマトラ系ファッションって感じw

当時のPopye でわ やたらサーファーのアベックwww
って言うかカップルを煽ってましたね。

そぉ〜言えば親父っちい〜も、MUSK 着けて MADE IN USA のTOP SIDER のデッキシューズモカシンに細コールの5ポケットパンツ履いて、陸サーファーだったのわ此処だけの秘密です(^◇^;)

ってファラーのパンツを知らない、人が多いかもヽ(´o`;

♬ 木綿のハンカチーフ ♬

by 1991bncoltd | 2015-02-21 11:19 | Business

<< お土産頂きましたm(_ _)m 2015 FW 展示会 第一... >>