人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 FW 展示会 第一次発注終了 (^O^)

毎日更新の筈がヽ(´o`;

今回わ色々と移動が多く時間がありそうでしたが、都内のリサーチやら

展示会等でいつも以上にバタバタ、兎に角移動、移動の連続で少々お疲れな感じヽ(´o`;

でもって最近TVで海外からの観光客が多いって訳ですが、確かに電車にも

中国からの観光客が非常に多くパワフルに見えました。勿論EUを始め色んな国からですが。

非常に寒く冬真っ只中な上に雨模様の2日間ってグッタリ来たのわ歳を再認識させられたかもw

やはり都内も1部のSPORTS系、スーパーブランド系の1部が春夏物の展開がありましたが。

殆どが冬物展開でしたね。だって手が寒さで痛かったんですょ(⌒-⌒; )

花冷えが来る時期まで展示会にわ、後数日出ないと駄目ですが。2015FWわ

1発目の展示会での感想わ、より良くMDが組まれてましたね。楽しみにして下さいね。

2015 FW  展示会 第一次発注終了 (^O^)_f0039487_11172731.jpg

by 1991bncoltd | 2015-02-20 11:17 | Business

<< やっぱ青山で 英世 LUNCH... 明日より2015FW 展示会 ... >>