人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石の上にも?三年

石の上にも?三年_f0039487_16245945.jpg


親父っちい〜わ無い脳みそでフッと思いました。で考えましたwww

石の上にも三年って世間でわ言いますが、嘘っぢゃないのぉ〜ってヽ(´o`;

だって親父っちい〜が現在の場所で仕事をさせて頂き、今現在で23年目www

で3月9日で24年目になるんです。てかこのままだと、石の上に逝くまで居るんぢゃないのw?

ん〜ヽ(´o`; まぁ思い描いた人生って無いし、今から先の事なんか訳わかめw?

でも石の上で我慢しか無いかぁ〜って思うんです。そしてまた頭を抱える時期な展示会に突入www

今季FWのMDを考え中w 親父っちい〜わ保守的わ嫌いなので何時もチャレンヂャーな感じ!

でもその昔、大火傷をしたのわ此処だけの秘密ですヽ(´o`;

でもって現在考えINGな親父っちい〜(´・_・`)

by 1991bncoltd | 2015-01-18 11:10 | Business

<< CUSTOM ORDER SH... CUSTOM ORDER J... >>