人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っちい〜が小学生の頃ヽ(´o`;

60年代後半から米国でわヒッピーなブームヽ(´o`;

でもって日本でわ70年代半ばで、俺たちの旅がTVで話題だった頃。

親父っちい〜わ小学生の低学年から高学年にかけてな時代背景www

で親父っちい〜が、小学生の頃この業界にのめり込むキッカケなジーンズショップへ。

母ちゃんと買い物行った時、当時わベルボトムでパッチポケットなジーンズが流行。

でその昔わ、親って直ぐ背が伸びて丈も短くなるからって丈あげせずにウェストも

大きめを買わされてた訳でヽ(´o`;

で、穴が空いたらパッチワークとかwwww

ん〜あん時代の貧乏そぉ〜な感じが大嫌いだった親父っちい〜(ワラワラ

でも、数年前からジャケットのエルボーパッチなんかもリバイバルwww

そして、フェアアイル柄も餓鬼ッちょの頃良く着てましたょ(^_^)

何だか懐かしくもある訳で。でもって田舎っぺにならない様な着こなしでお勧めですね。

これにビットモカシンって、スノッブなカジュアルになるんですp(^_^)q


親父っちい〜が小学生の頃ヽ(´o`;_f0039487_203743.jpg

by 1991bncoltd | 2014-12-08 11:14 | Business

<< CUSTOM ORDER SH... カラーバランスを考えるw >>