人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来たる(^_^)

何だか、歩く人々見ると何か無表情な人が多い気もヽ(´o`;

でその昔から、良く聞きますよねwww
笑う門には福来たる。。って

で昨日から師走入りしてバタバタな時期ですが、そんな顔しちゃ駄目でしょヽ(´o`;

親父っちぃ〜なんか街歩く時わニヤケながら歩く様にしてるんですがw!
またそれも変なかんじで、職務質問も困る訳ですがヽ(´o`;

Xmasも近い事だし、ニコニコ笑いながら仕事してたらきっと良い事も。。。

でもって親父っちい〜の業界的にわ、こぉ〜言うんですw

笑う門には服来たる o(^_^)o

Xmasに奥さん、彼女からプレゼントもあるかもwww
笑顔わ人を優しくするんです(≧∇≦)

てな訳で、昨年わ4着入荷であっと言う間に完売になった。ITALY DOWN BRAND

今年わ新作のみのスパーストレッチなデザインダウンが入荷ですw

超高級ブランドのOEM先だけあって頗る良い感じ。でもってちょっと前に一世風靡なBRANDより
デザイン-クオリティーも数段良くって、PRICEも魅力な感じです。

この数年でLEONでも媒体が増え、将来的にわ値段も上がると思いますので
今の内にGET ですo(^_^)o

笑う門には福来たる(^_^)_f0039487_160470.jpg

by 1991bncoltd | 2014-12-02 11:10 | Business

<< 何時迄もあると思うなw CUSTOM ORDER S... >>