人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒といごっそう(ハチキン) と高知と文化w!

冒頭、河島英五氏の曲の様な題名になってしまいましたがヽ(´o`;

高知の人間から酒と元気を取ったら、何も残らないんぢゃないかと思うんですw

親父っちい〜の親父なんか幼少期から親父っちい〜が1人暮らし始めるまで家で

顔まともに見た事ないんです。昔の人は現在の様な週休二日制でなくって、休日が少なく

呑む事が息抜きだった時代w 特に最近の若人って酒を呑む事をしないようですが。

親父っちい〜の娘わ両親似。いや両親の爺ちゃんに似て超呑兵衛ヽ(´o`;

高知の酒文化って、素敵だと思うんですが。良い服着て食事して呑みに行くような

楽しみがあっても良いと思うんですね。でこの夏休み娘が偶々、飲んでる場所に島崎和歌子さんが

いらっしゃって動画見ましたが。ハチキンで素敵な女性でしたょo(^_-)O

明るくガヤガヤ呑めるって幸せ感大ですね。って言いますか。島崎和歌子さんって綺麗ですw

酒といごっそう(ハチキン) と高知と文化w!_f0039487_192215.jpg

by 1991bncoltd | 2014-11-22 11:12 | Business

<< 五感のその先ヽ(´o`; お遊びな感じヽ(´o`; >>