人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊びな感じヽ(´o`;

お遊びな感じヽ(´o`;_f0039487_1821313.jpg


実わXmasシーズン用に、モード系なタキシードを入荷させてみましたよo(^_-)O

別段、販売目的でなくって。って売れなくても良いんです。

こんな時代だからこそ、本来のSHOPの在り方であり必要だと思うんです。

川久保玲、曰く、夢を売る仕事が親父っちぃ〜のアパレル業だと思います。

売れ筋やら、売る事だけを目的とおくだけでなく。見せる、魅せるって事が

今現在のファッションに欠けている様に感じる訳でwwww

で、硬めなショールカラー@ピークドラペルでわ無くって(*^◯^*)

ノッチなナローカラーで超モード系。で親父っちい〜が若人の頃。

イヴな日に、ギャルソンのタキシード・ウィングカラーシャツ・カマーバンドセット・オペパン

そして当時、オープンして間も無い頃のワシントンHotelを前予約して。シャンパン開けて

外食三昧して、一晩を借金して遊んだのわ、無理バブリーな感じです(ワラ

夢を持ち前に進んだ時代。何時も若人の時代の気持ちを

忘れないのが、老けない薬に思いますヽ(´o`;

本質とは浪費して初めて理解できる様に感じる訳ですwww

でもって、今年も残すところ1ヶ月強。来月のXmasに向けて選曲してみましたね。

wham!

♬ Last Christmas ♬

えぇその後、題名の様に、LAST CHRISTMAS になったのわ言うまでもありませんヽ(´o`;

そして、やっぱりwww 傷ついた心を癒すのわ、暗い曲(ワラ

Wham!

♬ Careless Whisper ♬

by 1991bncoltd | 2014-11-21 11:04 | Business

<< 酒といごっそう(ハチキン) と... 裏トレンドな感じ(^○^) >>