人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間目に完治wヽ(´o`;

本日わ間違い無く営業再開しましたょ〜(^○^)

いや馬鹿わ風邪を引かないと言いますがw?

ん〜(^○^) 3週間クズクズな感じでした。何十年ぶりな感じです。火曜日にわ

口内炎ができて、お多福みたく腫れ上がり家でわ借りてきた猫状態でした(ワラ

疲れが一挙に出た感じでしたが。やっと体調も良くなりました。

やはり健康が1番だと感じた次第です。皆様方もお体にわ気をつけてくださいねw

でもって先週末早くも、キャメル色のJACKETも入荷後直ぐに動き出しましたょ!

今年のBRITISH NOUVEAUのテーマわ昭和のファッションテーストを今的にアレンジ。

でもって来る年わ、大正時代w???? な訳ありませんが。

そんな今なで、今日わ立冬しかし残念ながら西日本わ秋な感じですけどw

3週間目に完治wヽ(´o`;_f0039487_10575818.jpg

by 1991bncoltd | 2014-11-07 11:02 | Business

<< 旬パン どぉ〜でしょうw? 本日は臨時休業致します >>