人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLD OUT

SOLD  OUT_f0039487_11201429.jpg



先日ご紹介させて頂きました。made in Italy な マウンテンブーツでしたが。

何と3日間で お取り置きを含め、FULL SIZE 完売致しました m(_ _)m

バイオーダーの為、販売終了とさせて頂きます!

この季節の変わり目は毎年ながら SHOES を始め BAG などシーズンレスな商品が

売れる時期ですが、明日から2014FW の商品が本格的に入荷致します。

尚、週半ばよりデザイン重視な BAG @ 小物も入荷して参ります。

当店の商品は全てバイオーダー方式の為、1部商品を除き基本的にメーカー在庫が無い物が

多いのが現状ですが。良いと思われる商品が有りましたら店頭にてご覧下さいませm(_ _)m

急に寒くなり戸惑いも隠せない親父っちぃー(⌒-⌒; )

だって昨年とわ全くシーズン入りの気候が違う訳ですから。

でもって、SELCT MUSIC わwww

先日から暫くSHOES の記事が多いので。

親父っちぃーが超若人でCITY BOY だったけど(ワラワラワラ
邦楽的ROCK で好きだった ARB 石橋凌って格好良かったんですw

親父っちぃーわ、亡くなった親父の靴わ履きませんでしたがw
だって水虫だった訳で(爆っ あの世から怒ってるかも(^◇^;)

しかし親父の履く靴が格好良いと、その子供さんもまたそれを真似して
伝統が受け継がれて行くって、ヨーロッパ的で良いと思うんです。
使い捨て文化が蔓延る現在、良い物をリペアして使ってこそエコロジー。
大体声高々にエコロジーを言う連中に限って使い捨て文化にどっぷりな人間が多い様に思います。
そしてアイテムが増えて始めての本質だと感じますね。

ARB

♬ Daddy's Shoes ♬

きっと歌詞に魅力があったんだと思います。
でもって、これで嵌ったかもぉ〜(^◇^;)

16歳で亡くなった少女を歌った曲ですが。16歳って色々環境が変わり難しい歳頃。
戦後日本が高度経済成長のさなか、核家族化が進み社会環境も激変。
当時特に荒れていた各中学校。そして親父っちぃーわ、最近の子供の躾も然り
教育方針も間違ってると思うんです。(キッパリ

教育論者がバラエティ番組で、それわ駄目なのぉ〜てカマ系な物言いって、
完璧におかしい訳で、規律、和、一体感を持たすためにわ理解出来ない言葉遣いw
世の中狂ってるって思うんです。もうちょっと現場の人に権限を持たすべきかもw
何もかもがマニュアル化するって、軟弱で考えの無い人間をつくって行くって事だと思うんです。
そして、世の中で優しいだけでわ社会人として生きていけない事実を教育する事が
今からの日本にわ必要だと思いますね。

愛情を感じるのわ愛の鞭だと思うんです。何だか当時の子供達の奥底の闇な感じですが。

歌詞が的を得てる物が多いんですARBってw
その他名曲も沢山あるんですが。。。。。。。。www

♬ Just a 16 ♬

by 1991bncoltd | 2014-09-21 11:20 | SHOES

<< 想定内な感じw CUSTOM ORDER S... >>