人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、CUSTOM ORDER SHOES 仕上がり分。

昨日ご紹介させて頂いたお客さんとは別に、同時期に頂いた物も仕上がりましたね(^○^)

所謂、冠婚葬祭 @ ビジネスに置いても、目上の方にも失礼無く。

座敷に上がる時にもスマートなSHOESの鉄板と言えばストレートチップ。

タンナーも所謂高級な部類ですが、シンプル故に表情が良くなりますね\(^o^)/

でもってそろそろ夏の疲れが出てくる季節。親父っちぃーも、今か今かと
待ち恋がれた夏が不発に終わり。何だか心にポッカリ穴が空いて、頭を鈍器で叩かれた感じぃww

そんな秋にわ、癒してくれるmusic でリフレッシュですよw
しかもYouTubeにFULL CD のUPが(^○^)

Viktor Lazlo

♬ FULL CD ♬これは全て聴かなきゃ〜w

親父っちぃーがジャケ買いした、LP…CDの数々の中の好きなアーティストでしたねw

続、CUSTOM  ORDER  SHOES 仕上がり分。_f0039487_1522848.jpg

by 1991bncoltd | 2014-09-23 10:51 | CUSTOM ORDER SHOES

<< 色々入荷中(^○^) 想定内な感じw >>