人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱな感じかもw

やっぱな感じかもw_f0039487_1129446.jpg



昨日マツダから新型ユーノスロードスターが公開されましたw

でもってオープンカーが出て来ると、色んな変化が現れてきます。

ファッション然りなんですが。何だかやっぱり歴史わ繰り返すって感じ。

衣食住STYLEに変化が起こりそうですd(^_^o)

今回も残念ながら親父ッチーわMAZDA の回し者でわございません。

その昔親父ッチーわ、いすゞのジェミニとピアッツァが好きだったかもw


でもってその昔、BENZ なオープンカーで一世風靡したMOVIE。

アメリカンジゴロw

リチャードギア 格好良すぎwww

🎦 LINKで 衣装選びのシーンがご覧頂けますd(^_^o)

🎦 アメリカンジゴロ 🎦




此方わ残念ながらスマホで、ご覧頂けませんが。PC だとご覧頂けますょ♪───O(≧∇≦)O────♪

🎦 PC 、TV 版 アメリカンジゴロ 🎦


そんでもって、挿入曲わwww

Blondie

♬ Call Me ♬

by 1991bncoltd | 2014-09-05 12:17 | E T C

<< どっち派 w? COTTON JACKET >>