人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天変地異 2014 w?

天変地異 2014 w?_f0039487_11483156.jpg


↑画像は一昨日のものですがm(_ _)m

ん〜マジな話、今年の夏ってヽ(´o`;

てか今年から四季が変わるんぢゃないかと、考え中ぅ〜(>人<;)

だって一昨日の夜中から日中まで、雨と雷が酷い感じw

そしてSHOPのBGMわUSENなんですが、随分前に衛星に切り替えになって豪雨とか

台風だと音楽が流れないわ。チャンネル受信も無理。

でもって、アナログ放送からデジタル放送になった途端悪天候の場合衛星放送TV画像も荒れ見れない。

それって意味ないぢゃん(>人<;)

最終的にわRADIOが1番かも。でもって何時でも危機意識を持って生活な時代が到来w?

ん〜、日本の神が怒ってるのかもヽ(´o`;

今後、シーズンレスになれば日常の生活全てに支障をきたす訳で。

とりま親父ッチーの仕事だと、1年先の商品仕入れが展示会な訳ですが。

来るはずの冬が夏になるとwwwwwwwヽ(´o`;

しかしこれから先、そぉ言うリスクが出て来るのかも知れません。

そうなれば四季の狂いにより、衣食住全てに狂いが出る訳で。

恐ろしやぁ〜恐ろしやぁ〜。地球の温暖化説と寒冷化説が割れていますが。

ん〜地球規模の歴史に置いて、そろそろ何か起きそうで怖いかも。

人生を楽しまなきゃ〜って、余計に感じ出しましたね。

by 1991bncoltd | 2014-08-24 11:17 | Business

<< CUSTOM ORDER ... 何時も有難う御座いますm(_ _)m >>