人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒール化粧修理w

CUSTOM ORDER SHOESのヒールの消耗によりヒール化粧板を交換。

同時二足の持ち込みでしたが、ソール自体にわ消耗が少ないため。

オールソールで無くって、TOPのみの交換となりました。

勿論修理も生産されたファクトリーにて交換です。

ヒール交換わ地元でも出来るんですが、作られた場所でって御依頼です。

送料が掛かるんで割高になるんですが。でもまたそれも拘りですね。

その他、当店シューズ以外のオールソールリペア、糸ほつれ直しも出来ますょ〜o(^_^)o

そして週初め無事に開催された、よさこい祭り。県外のお客さんに最近よく言われるのがw?

徳島の阿波踊りの方が日本情緒漂い見やすいし綺麗で、癒されるって言われたり。

よさこい祭りって、よさこいソーランが本家って言われたりするんですヽ(´o`;

しかも小汚い、ヤンキー、リオのカーニバルぢゃないんだしって酷評頂いたり。

確かに親父ッチーが小学生の頃、企業で踊ってましたが、衣装の着方やら

よさこい節の音楽まで、あぁ日本の夏、高知の夏って感じる季語だった感じがありますが。

今ぢゃ親父ッチーわ、夏休みって感じる事が多くなったかも(>人<;)

でも確かに、もうチョット規制を掛けた方が良いかもw

何でもありって訳で無くって、日本を感じる夏祭りって言う風情、情緒を感じる様な。

しかも観光産業に結びつけるとしたら、国内だけで無くって海外からの観光客受け入れできる

体制の日本を感じる祭りにしなくっちゃ。折角、和食がユネスコ無形文化遺産に登録されて

追い風も吹いてるんだし。良いハードを持ってても、宝の持ち腐れだと思いますけどw?

地域経済に一杯+になると思いますし。

やっぱり日本って、そういう風な知恵を出す事が苦手な感じも。てか地方が都会に

遅れてるだけなのかもしれませんがヽ(´o`;


ヒール化粧修理w_f0039487_11393282.jpg

by 1991bncoltd | 2014-08-15 12:03 | SHOES

<< シック & カジュアル 本日より平常営業致します ... >>