人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer resort style な感じ w

やって来ました夏本番d(^_^o)

ん〜毎日溶けそうな暑さの中、夏バテなんかしてませんかw?

親父ッチーの夏は仕事以外わ超ウキウッキー(⌒-⌒; )

だって夏場わ軽装になるので一年中で唯一な気が抜ける時期でもwww

まぁ〜仕事わ確りしてますよ(^o^) でも気を抜く事も大事なんです。

だって何時も、パンパンに膨らんでる風船だし(爆っ

そしてやっぱ夏場わ、ショーツでしょってな訳で、カッティングの良いカットソーとw

でもって、親父ッチーの今年の夏わ、どぉ〜すんのっw?

てか、今でしょw! ぢゃ無くって、海でしょっwwww♪───O(≧∇≦)O────♪

てな訳で、summer resort style をどぞっw


Summer  resort  style  な感じ w_f0039487_13154862.jpg



そして今日の DJ 親父ッチーの選曲わwww

パパス & ママス でわ無くってヽ(´o`;

the mamas & the papas

♬ california dreamin ♬

でもって本日わオマケも一曲しときます。

Don Henley

♬ The Boys of summer ♬

って言うか親父ッチーだったらwww
The old men's of summer って突っ込みわご勘弁下さい (>人<;)

げっアレから既に30年も経ってるなんて、親父ッチー偏頭痛を感じるのわ
此処だけの秘密です(>人<;)

基本当時から考え方、仕事の仕方わ全く変化してない訳ですがwww
ってそれって馬鹿ぢゃないのって思われるかもですがヽ(´o`;

まぁ、ぶれ無いって良い様に取るところが親父ッチーのポジティブな処です(ァセ!

by 1991bncoltd | 2014-07-26 11:19 | Business

<< Resort Hotel ... an an (^_^;) >>