人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産頂きましたょm(_ _)m

先週末、顧客のお客さんにお土産を頂きましたね。

親父ッチーわ柿ピー大好きなんです。特に変わり種の柿ピーp(^_^)q

これをシャンパンでわ無くって、スパークリングで呑むと良いかも(=゚ω゚)ノ

その他色々なお客さんからお土産やら差し入れを良く頂くんですが。。。。。

有難い事だと感謝する次第です。先月も、何時もフランスパンに始まり、ワインやら頂く

お客さんに朝採れ鰹タタキを2本頂いたり(*^◯^*)

親父ッチーわ嬉しいです。でもって今年わ、発毛促進のシャンプーを頂いたり(爆っ

親父ッチーの髪の毛が薄くなったからと言う事で(ワラワラ

でも最近髪の毛抜けないし、幾分か髪質が太くなった感じも(^ー^)ノ

でもってこの場をお借りしまして御礼申し上げますm(_ _)m ぺこりーwww

んで1日の〆わ、やっぱリラックスして呑む事(ワラ

しかし親父ッチーわ昨晩、今年わ初のノンアルコール(・Д・)ノ
確かに休肝日つくると調子良いかもぉ〜d(^_^o)

でもって演歌から最新ポップスまで幅広くカバーな DJ 親父ッチーの今日の曲わ
てか内容わリラックスぢゃなくって、NG 。でも大ヒットwww

フランキー・ゴースト・トゥ・ハリウッド

♬ Relax ♬

例の如く、♬文字クリックすると曲が聴けますょ〜

この曲決してリラックス出来ませんが(ワラワラ



お土産頂きましたょm(_ _)m_f0039487_13364377.jpg

by 1991bncoltd | 2014-07-24 11:24 | E T C

<< an an (^_^;) 小林 麻美 w (=´∀`)人... >>