人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER SHIRT 仕上がり(^O^)

先月オーダー頂いた物が仕上がって来ました。

久し振りにダブルカフスな感じですが、勿論そうなればカフスボタンも(^_^)

同時購入頂きましたょ。

今回わ結婚式用って事で、大人しめなDesign。所謂BRITISHな感じって言うんでしょうか!?

トレンド追うのも良いと思うんですが、TPOで使い分け出来る事が大事ですね。

今の国内、アメリカンナイズの為か何処でもクタクタのT-SHIRT と 変なショーツ

そして、サンダル履きな人も増えましたがヽ(´o`;

河原でバーベキューするんぢゃない訳で。大人のレベルも低いかもぉ〜www

もう1度小学生から教育受けた方が良いかもぉ〜ヽ(´o`;

勿論親父ッチーももう1度外国語を勉強したいかも。ってか漢字もぉ〜w

PC 使いだしてからDMの直筆以外わ文書書くのもPCな訳でwwww

DMだと単純漢字しか書かないので、漢字を忘れてしまうんです(>人<;)

@ 基本に立ち返る 2014 @

CUSTOM ORDER  SHIRT  仕上がり(^O^)_f0039487_11324086.jpg

by 1991bncoltd | 2014-07-07 11:18 | SHIRT

<< フィリッポ・インザーギ(Fil... エラスティックな訳w >>