人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TODAY の親父ッチーわw

ん〜体調わ頗る良いんですが、気分的にわ解凍鮪状態っていぅ〜かぁ〜ヽ(´o`;

最早死亡中ぅ〜_| ̄|○

だって昨日のW杯で、とことんネガティブにぃ〜ヽ(´o`;

まぁ日本が勝つって正直5%の希望で観戦してましたけど。

やっぱ香川スタメン外して、チャレンジするしか無かった様なwww

マンUも香川の排出時間待ちかも。海外組中心って理解ですが、香川なんか暫くベンチだし。

本田のポカミスも3戦多かったのですが、全ての得点に絡んでるのでまぁまぁ。

やっぱ、イングランドもサッカーのレベルが下がった為か敗退。

ん〜ルーニーわ増毛して空気抵抗が多くなって駄目かも(⌒-⌒; )

内田が海外組でわ良い働きしてたのに、シャルケ(ドイツサッカー)のレベルが高いから
やっぱ日本サッカー観ると愕然となるかも。だから代表でもドイツわ残ってるし。

香川に至ってわ、略何だか、お子ちゃまの初めてのお使いな感じぃ〜ヽ(´o`;
やはり昔からのポカミスで速攻で決められる癖が抜けてないし。

パス回しも、海外強敵勢わ2タッチ目でパス。日本わ相変わらず1人のボール持ち時間が長いし。
だからワンチャンスを物に出来ない訳で。

細かなパス回しが日本のスタイルって言うけど、最終得点力、決定力が無い訳だから
1人のボール持ち時間が長いと試合時間のロスが激しいと素人ながら思うんです。
そりゃドリブルで相手を動かし回して疲労出来れば良いんだと思いますが。
ドリブルの突破力も無いし。もっともっと頭を使った頭脳プレイに切り替えて見てもOkかも。
その昔の日本男子バレー猫田が居た時代の事を取り入れるとか。

まぁそれわ置いといて、ITALYが予選落ちしたのが1番ショックぅ〜ヽ(´o`;

あのピルロの姿を観れなくなるのが残念でなりません。
しなやかさの中にキレ強さがあり、凄いスマートな球出しが職人って言うか芸術的ぃ〜p(^_^)q

ですから昨日わ朝早起きして、寝不足で出て行く気も起こらなかったので
昼から呑み始め、肴にチャチャチャっとスモーク(燻製)作って引き籠りぃ〜_| ̄|○

そして親父ッチーの好きな、残りチームわwww

ポルトガル @ アルゼンチン @ そして抜けてましたが。。。!

おフランス @ ドイツ もクローゼもここ一番でやってくれますからwwww
しかし奥さんにわ、フランス応援するなって言われるんですヽ(´o`;
だってぇ〜親父ッチーが乗り換える順番的に敗退な感じぃ〜(ァセ

TODAY の親父ッチーわw_f0039487_11331611.jpg

by 1991bncoltd | 2014-06-26 11:36 | Business

<< CUSTOM ORDER ... レジメン @ マイクロギンガム... >>