人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAY YES !

SAY  YES  !_f0039487_11583570.jpg



直訳すればwww

ハイっと言ってくださいw?

親父ッチーが若人の頃、洋楽好きでわあったんですが(^○^)

まぁ多少の邦楽、演歌も好きな訳で。でもってチャゲ&飛鳥もDISCOした後に
カラオケしたもんですヽ(´o`;

あれだけのミリオンセラー出して、カラオケでも歌われて。。。w

だからこそ、その後プレッシャーやら色んな事で悩んでたのかなぁ〜。
ん〜でも凄く、解るぅ〜ってかアンダースタンドかも。

あの時代以降、徐々に売れる曲やら音楽シーンが劇的な変化をむかえたし。
特に昨今耳に残る曲が少な過ぎぃ〜ヽ(´o`;
その中でもがいてもがいて、薬物にって感じかも。
でも基本調子が悪い時は、もがかない方が良いんです。

だってぇ〜親父ッチーなんかでも悩みわ多々あったし、で、そう言った時は酒も呑みません(キッパリ
そう言う時にアルコールで逃げるって行動に思うから。

まぁ〜大物のアーティストと比べるのもなんなんですがヽ(´o`;
だって親父ッチーも自分の中では、ミリオンな時代もあったんです。

当時はTVのトレンディードラマで、そのブランドSHOPが舞台になり、そのワンブランドが
親父ッチーの品揃えブランドだったんですが、偶々契約店舗があるので
代行販売して欲しいと言われて、考えた挙句代行契約を結び。。。。。!

そして当時わ所謂SELECT SHOPの走りで、その店舗と親父ッチーの現在のSHOPが
波に乗り良かった時代。そして数年後突然のBRANDの廃止に親父ッチーわ身震いしました。

それわ正に、山から谷底に落ちたって感じぃ〜(~_~;)
人間奈落の底へ落ちると、きっと3通りに分かれると思うんです。

その事実から逃げる、死を選ぶ、何とか生き延びる為に茨の道を歩く。
それは残念ながら本当にキツイ試練だと思うんですが。。。。

親父ッチーわ命を。。。。。って感じながら、幼少の娘の寝顔を見て茨の道を歩く
決心をした訳です(^○^)。

でそう言った経験から、中学校の部活仲間と自転車漕ぎ漕ぎしていったキャンプやら
アウトドアを思い出し、ストレス晴らしにわ山行ったり海行ったりwww
で、低山登山なんかもするんですが。。。w
勿論、高山も登山したいのですが、時間が中々取れないしw

でもって人生って登山なんぢゃねぇ〜のって思うんです(^○^)

だってぇ〜超高い山登ると、景色わ綺麗だけど酸素薄くって高山病になる訳だし。
順応が無く登頂したって、命の保障もないし。
だから低山だと、谷底も近いし川も流れ民家も近くにある訳だし。
高山にわそれだけのリスクが在るって事www

そして低山の頂上へ登っても思うんです!

下界を見下ろした時、人って米粒にも見えないし、大きな建物だって小さく見えるし。
でもって自分一人の存在や考えって、非常に小さな物で略無に近いってつくづく思うんです。
だから自分の力なんて知れてるし、偶然、必然の繰り返し。。。。!
何時かわ巡り回って来るって前向きに、ただ1日1日を楽しく生きるだけだと思うんですが。

そんなこんなで、あんな素晴らしい作詞、作曲、歌声な訳ですから。
薬物依存を経って欲しいし、立ち直って欲しいですね。
SAY YES であって欲しいと思います。

因み親父ッチーわ、アルコールわ消毒程度でアルコール漬けでわ無いですよぉ〜(^○^)
だってアルコール漬けって、アル中ですぜwww

人生全てパーフェクトな人って先ずいないでしょうし、誰にだって色々悩みやらETC
あるって事なんだと思いますょ〜(^◇^;)

by 1991bncoltd | 2014-05-23 12:00 | Music

<< CUSTOM ORDER ... 久しぶりなw >>