人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティーヌ仕上げな感じw

パティーヌ仕上げな感じw_f0039487_19585563.jpg


題名通りパティーヌ仕上げな感じぃ〜( ^ω^ )
残念ながら、画像でわネイヴィーなので綺麗に写りませんがw

その昔、ベルルッティーなSHOESが1番アンダースタンド頂きやすいかとw

いくつものカラーを重ね塗り独特な風合いを出した物を言う訳ですが。。。。

そして大企業から零細企業まで、二つの色を重ね塗りする訳ですが。

出来ればBLACK一色であれば幸いだと思うんでしょうが!?

それって、えぇ赤字・黒字ってな訳で決算の話なんですが(ワラワラ

えっ。。。。。。。。。。!? 親父ッチーの色ですか( ̄Д ̄)ノ

ぷぷぷっwww

ボルドーな感じかもぉ〜。だってワインが活力源ですから(爆っ
だって〜真っ黒のワインって無いし、真っ赤なワインもないし。
あっ。イカ墨だと真っ黒なのでイカ墨のリゾット、スパゲティも好きですね。
烏賊墨も烏賊の墨袋から取って料理すると旨いんですよ。
料理も一手間、仕事も一手間かければ良い仕事ができるんです。。

そんなこんなで、人生もパティーヌ仕上げな感じだと思います(ワラ
でもって自身の色わって考えると。。。。。。。。。wwwwww?
赤茶色って感じかもぉ〜。ってかそれって錆w?

チッチッチッチッ(=゚ω゚)ノ 赤錆も錆止め剤塗れば黒錆に変わり、それ以上
錆びる事が無くなるんですぅ〜!?

ですから親父ッチーが思うに衣食住の質を上げることが錆止め剤だと思うんです(´・Д・)」
そして男性わ男性らしく、女性わ女性らしく。。。!
そうそう、女性にわ朗報が。。。

やはりスカートを履く事が、老け防止+体型維持できるって事。
だって人目を気にするって事が刺激になるって事なんでしょうね。

そして親父ッチーわ、呑みに出た時に途中まで人目を気にするんです。
だってぇ〜泥酔状態見られるの恥ずかしいんです(自爆っ

by 1991bncoltd | 2014-05-16 11:14 | E T C

<< 漁師のお守りw 夢の中へwww >>