人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝って兜の緒を締めょw!

って、ことわざがありますがw!

親父ッチーの人生では十連戦中、1勝1分8連敗って感じなのでヽ(´o`;

ずぅ〜っと兜の緒を締めてる感じなんですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ん〜緒を締め過ぎて、窒息しそうになってるかも(ワラ

しかしながらビジネスに置いては、やっぱ首元パリって感じで企業戦士は戦う訳です(^-^)

てか!親父ッチーになると、ファスナーも閉め忘れるんです(爆っ

そんなこんなで勝ちに行くため小粋なTIEを締めてビジネスにも挑んで欲しいと思います。

因み、親父ッチーは最近ネクタイは締めてないんですが(>人<;)

だって兜の緒を締めっぱで、ネクタイするとマジ窒息死するかもぉ〜(アセ

そして、そしたら1勝1分けって何なんだって問われてもwwww
それは公表出来ません(ワラワラ

勝って兜の緒を締めょw!_f0039487_1226886.jpg

by 1991bncoltd | 2014-04-06 12:27 | TIE

<< CUSTOM ORDER S... Wメッシュ! >>