人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフ (^○^)

ジャンレノ ・ミカエル ユーン 出演作品で現在社会であったり企業体の本質を

リアルに描いてる作品だと思う訳です!

料理人然り、衣食住を始め全ての流通過程においての答えが此処にあると思うんです。

本来はこうあった筈なんです。だからいつの時代でも通用する事。

そして伝統。温故知新(古きを訪ね新しきを知る)。。。。。。。。。!

そして、新しき物と古きを時流に合わせるセンス。それもまたバランスだと考えます。

これもまた是非 、ご覧頂きたい名作映画と思います。

シェフ←をクリックすると、映画情報をご覧頂けますよ。

仕事を真剣に考える人程アンダースタンドだと思います。

しかしながら、ワラワラ系 (ted & HANGOVER )で人格を疑われる事無くフォローするのが親父ッチーなんです(≧∇≦)

そしてジャンレノってLEONからETC 素晴らしい俳優ですね。
味があり、役作りも素敵です。

シェフ (^○^)_f0039487_1227174.jpg

by 1991bncoltd | 2014-03-15 11:17 | MOVIE

<< 実はヽ(´o`; 2014S/S ITEM も(... >>