人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER SHOES 仕上がりました。

当店では非常にブーツのオーダーも多い訳ですが。

勿論、自身も年がら年中ブーツを履いてたりします。何故かって!?

所謂羽部分が無いので、パンツラインが出し易いんですょ(^O^)

別に坂本龍馬に憧れている訳では無いんですp(o^^o)

そしてCUSTOM ORDERの場合、通常のレースアップシューズと比べると納品に日数が

掛かるんですが。無事にお洒落に格好良く仕上がって来ましたょ!

CUSTOM  ORDER SHOES  仕上がりました。_f0039487_1344653.jpg


ミドルノーズな感じが、スノッブ+誠実感を醸し出しますょo(^▽^)o

CUSTOM  ORDER SHOES  仕上がりました。_f0039487_1365439.jpg



シルエットも申し分無しですね。

CUSTOM  ORDER SHOES  仕上がりました。_f0039487_1374320.jpg


ん〜渋すぎます。

そして自身がいずれあの世に逝く時は、サイドゴアブーツを履いて。
勿論、スーティングで火葬してもらいます(=´∀`)人(´∀`=)

そう言えば、僕がお世話になってたbarのマスターが若くして、この世を去った時。
生前に当店で、このタキシード着てみたいって言葉が忘れられず。
SHOP ORIGINAL のピークのタキシードを一緒に持って行って頂きました。

本当に人生何が起こるか解りませんので、日々楽しく前向きに生きたいですね!

O 様

大変お待たせ致しました。格好良く履いていただける一足だと思います。
その他お預かり商品とお待ち致して居ります!

by 1991bncoltd | 2013-12-05 11:16 | SHOES

<< 偶には! 梅春用にo(^_-)O >>