人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別注なmade in Italy BELT

通常の国産品ですとBIG SIZEと言う物が有る訳ですが。。。!

それでも然程ロングな物が無いので、昨年の展示会で一番長いsizeでオーダー。

そして通常LONG SIZEは値段も上がる訳ですが。

意外や意外w コストもまんまでしたから、一番長いSIZEで発注した物が入荷しましたょ。

しかも、来春夏からは更なる値上げになっていましたので。

購入するなら、今でしょっ(古過ぎっ (⌒-⌒; )

全長バックルピンから140cm有りますょ〜! 勿論長い場合、カットもOKですぅ〜!

そしてアンティークレザーのシュリンクな感じが素敵ですよ〜。

計3色展開ですから。気に入って頂ける方が多数だと思われます! はいっp(^_^)q

現在輸入物時計ベルトでも、3万〜4万しますが。このベルト何と、驚きのww

¥14.000- + TAX という良心的なプライスな訳です!

しかもバックルだけでも十分価値のある物ですから、是非どぉ〜ぞぉ〜m(_ _)m

別注なmade in  Italy BELT _f0039487_1735964.jpg

by 1991bncoltd | 2013-11-12 11:07 | GOODS

<< 有難う御座いました m(_ _)m ナロー系! >>