人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレーする暇も無く!

この数年ジャケットの着こなしがカジュアル化になる中で、小物の存在感が(^O^)

そして入荷後、ディスプレーする暇もなく。

一人のお客さんにて、全てお取り置き(。-_-。)

ディスプレーする暇も無く!_f0039487_11523687.jpg



全三色。

ディスプレーする暇も無く!_f0039487_11524487.jpg



フラワー的な………!

ディスプレーする暇も無く!_f0039487_11534233.jpg


いやぁ〜お洒落って楽しいですね(^o^)






ここ最近お騒がせな偽装問題とか。

過去に似非経済ジャーナリスト達が日本のマーケットは既に成熟したと雑誌、紙面で

言われておりましたが。成熟していれば食べれば理解も出来そうなもんですけど。

人の味覚は幼少期からの食育で全く持って人それぞれ違う訳ですし。

甘い辛いの味覚もそれぞれですし。ただ、確かに誤表示って言うのもおかしいし。

そこら辺は、ちゃんとすべき表示だと思いますが。一番良いのは食べる前に何故この値段なのか

って言う事を消費者自身で考える事も大事ですね!

その料理の値段がいくらなのか、で無いと悪質性も判断出来ませんが。

最近感じるのは、市場主義的な競争原理が限界に来てる感じですね。

戦後の経済システムの制度疲労+人間を粗末に扱い過ぎでは無いんでしょうか!?

そして国民性として、マスコミに踊らされ過ぎな感じもするんですが(^o^)

僕は、お頭が余り良くないので実際に体験した、見た事でしか判断しませんけど。

by 1991bncoltd | 2013-11-08 12:12 | GOODS

<< 一昨日は。! CUSTOM ORDER S... >>