人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER SUIT 仕上がり分!

先月生地発注で見て頂いた、CUSTOM ORDER SUIT が納品されましたょ(^O^)

どちらかと言うと若干モードな中にクラシコスタイルを取り入れた80'sな

DC的な感じの仕上ですが。勿論それが出来るファクトリーをチョイス。

CUSTOM ORDER  SUIT  仕上がり分!_f0039487_17111563.jpg


画像では色目も若干違う感じに見えますが。

CUSTOM ORDER  SUIT  仕上がり分!_f0039487_17102021.jpg


勿論柄合わせもパーフェクト。その柄を合わすためにも生地段階で余裕を持った
用尺で無いと合わせれませんね。

それでも安価に仕上げるとなれば、生地のメーターを減らしてコストを下げる事は出来ますが。
当店は、その辺の仕上げは扱いしません。

但し、元々の生地コストが高い訳ですから、そんな注文自体を言う方は居ない訳で。
その点では、お客さんに恵まれてると心より感謝を致しております。

CUSTOM ORDER  SUIT  仕上がり分!_f0039487_1718629.jpg



Y 様

仕上がって参りました。今回もモードな感じ満載ですよ。
何だかあの時代に戻った感じが素敵ですょ〜p(^_^)q

by 1991bncoltd | 2013-11-08 11:03 | SUIT

<< ディスプレーする暇も無く! ジャケカジ! >>