人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレッピーな感じ。

その昔、ファッション雑誌はプレッピーなSTYLEな掲載が多かったのですが。
何か数十年ぶりにプレッピーな感じが匂いますょ!
やはり時代は基本へと戻って行ってる様ですね。

この流れ自身が小学生の頃から、十数年周期で繰り返してるのですが。
スポーティーなファッションからクラシックカジュアルへ流れが
変化している事を示してますね。

話早いんですが、2013FALL & WINTER は完全にクラシックに回帰
していますので、数式のように今後のファッション定義が決まって来た感じですね。

ずいぶん昔は、テニスウェアー ・アメフト ・ スキー ・ マリンスポーツ ・ バスケット
・ スノボー ・サッカー ・ 昨今の ゴルフと続きましたので、そろそろクラシックカジュアルの
復権の流れだと個人的に感じます。

何だか懐かしいプレッピーな感じ、どぉ〜でしょう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


プレッピーな感じ。_f0039487_18515230.jpg


IVY は 石津 謙介 氏 IVY プレッピーは くろすとしゆき 氏でしたね。
今現在の自身には似合うファッションで無いのですが、
十人十色ですから、って事はNEW MODE なデザイナーも出て来そうですね。

益々ファッションが楽しいものになりそうですよぉ、!

by 1991bncoltd | 2013-06-29 11:39 | SHIRT

<< 夏場のシックな感じ M 様 CUSTOM ODE... >>