人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLF 用に売れてますょ〜 p(^_^)q

前回も紹介させて頂いた、相当格好良いショーツが好調ですよ…!

個人的には、軽目のアンコンジャケットにサラっと着て頂こうと
昨夏の2013年SーS展示会で結構半端ない商品発注をしておりましたが。
何だかサラサラ売れて行ってます(^_^)

勿論タウンウェアーとしてもですが、、、、
先週半ば〜今週でGOLF 使用で 5本売れちゃいましたね。

話を聞くと、それに特化したものよりファッション的に画になると
言う事で、その他ポロシャツとかカジュアルも意外にスポーツ用にって声をよく聞きます。
そう言った訳なのか、最近メーカー自体も特化せず、色んなアイテムに
特に夏場に新素材を投入が目立ってきましたね!

しかし、全2モデル、フルサイズ6色カラー展開してますが
早くも在庫が無くなり始めましたヽ(^^)ノ=3=3=3
値段もお手頃で、スノッブなショーツやっぱ相当イケテマス!
完売する前に、ご来店お待ちしておりますょ。

勿論スノッブ STYLE を提案させて頂きます。
クロージングウェア〜スポーティーなカジュアルまで。。。。。
この盛夏アイテムから秋冬傾向は完全にラグジュアリーに細分化される感じです(≧∇≦)
履くなら、今でしょっ\(^o^)/


GOLF 用に売れてますょ〜 p(^_^)q_f0039487_11251826.jpg

by 1991bncoltd | 2013-06-23 11:32 | PANT

<< Eau de toilet... 数字は気にしない!? >>