人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eau de toilette な感じ。

二十歳の頃、当時では有名どころのファクトリーメーカーの営業が来高で

当時のShopへ営業に来られた時に、超ショッキングと言うか影響されたというか。

それは、シャネル-アンテウスって言うトワレでしたね。
恥かしかったのですが、その営業さんの雰囲気やらオーラ+香りに影響され
勇気を出して伺うと、それだった訳ですが。

偶々、姉が当時、外資系化粧品の美容部員だったのでシャネルの売り場に聞き入れて
在庫確認し即買ったのを思い出すって言いますか。

しかしながらアンテウスは身の周りの所謂男性マヌカンが着けて大流行りして
その後、もっとも女性に嫌がれる物になりましたがヽ(´o`;

当時は、マヌカンは男女問わず、社会的にもてはやされモテ期絶頂でした。
まぁ〜遊び人の香の代名詞にも。。。。。。。。。。!


ナンパな匂いですが、やっぱり好きなんですよね。
当時から色々使って来ましたが、何故か女性が嫌う香りが好きなんですよねぇ〜(笑
女性に受ける香りって爽やかな物が多いのですが、選ぶのは何故か癖が強いと言うか。
まぁ誠実感って言うより、遊び人的な香りが好きみたいで!

別に万人に受けるものが良い訳でもないですし、それも個性だと思いますね。

そして、その系統に近い香りが、この二種類ですね。

Eau  de  toilette  な感じ。_f0039487_19401173.jpg


まぁ例に漏れず、娘の彼氏だと絶対に付き合いさせない感じかも(笑

by 1991bncoltd | 2013-06-24 11:12 | E T C

<< ギンガムとネイヴィーとストライ... GOLF 用に売れてますょ〜 ... >>