人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新モデル!

実は個人的に高級ファブリックを生地屋さん営業より頂きストックしておいた生地!
廃盤品になり所謂デッドストックな高級生地!
勿論、タダではありませんので´д` ;
生地代金だけで、量販店さんのスーツさえ全く持って購入もできません( ̄^ ̄)ゞ


そして昨年からORIGINAL SUIT の新しいDesignを3型追加。
その3型を商品として自身が着用したく考えた商品が先日お取り置きに039.gif

凄く気に入って頂けたので、非常に嬉しいです。
探しても当店だけにしかない、アイテムを企画する為に日々切磋琢磨しなきゃ。
勿論シルエットも平に置いただけでは理解不能ですが。
凄く格好いいモデルですょd(^_^o)

Design着心地重視のお客様には気に入って頂ける事の
やり甲斐を感じる次第です。

ショップオリジナルでテーストを表現できるよう!
この半年で、後数型新しいモデルを商品化したいと思ってます。


最新モデル!_f0039487_11213057.jpg



品の良いグレイッシュなオーバーペンにウール番手の打ち込みも確り。!
そして多雨なお国柄のファブリックなので梅雨時期にクタル事も無く。

最新モデル!_f0039487_1134277.jpg


勿論ボタンも本水牛ホーンボタン。
そして同じホーンボタンでもSUIT デザインにより
カットの違う物をチョイスしてトータルなDesignを重視しないと格好良く
見える物には仕上げれませんから、何時も考えております。

そして高温多湿と言われる日本でありますが。春夏物での総裏仕上げ。
高級ファブリックですから変な蒸れを起こしませんし、夏場の汗から
生地を傷めない工夫でもありますねd(^_^o)
ヨーロッパは略総裏仕様なんですょ。

最新モデル!_f0039487_11351829.jpg



そして先月、お客さんの息子さんのオーダーSUIT二着 + 別のお客さんから
頂いたJACKETとかも今月納品ラッシュを迎えます。
商品到着後、着て頂いて喜んで頂けるまでが仕事ですから。
しかしながらゲージを元に、自身の感覚で修整しますからドキドキするんですね!
SHOP SAMPLE ドンズバって事であればその場で理解頂けますが。。。
所謂、マネキンに添わせてDesignしている事と同様ですから。

ここ数年で新しいファクトリーにより、工場の得意とする仕事をモデルの使い方で
やっと振り分け出来るような体制作りが出来ました。

今思えば何十年も歳月が!!!!!!!
簡単な様で腕の良い工場って、意外に少ないんですよ。

勿論綺麗に縫う事が出来ても、そのデザイン性を十分に理解して綺麗に縫える職人は
キャリアが無いと出来ませんからね。

by 1991bncoltd | 2013-06-10 11:05 | SUIT

<< ORDER SUIT 仕上がり! My Shoes " >>