人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Shoes "

16歳の頃からファッション関係でバイトを始め。

当時は、TOP SIDER やら CONVERSE などキャンバスシューズが主流でした!
その後ファッションの流れが変化して、BASS のローファーからドレスシューズが主流でしたね。

今思えば、色んなBRAND SHOES を履きました。。

BASS・チャーチ・チーニー・クロケット & ジョーンズ・トリカッーズ・コール ハン
オールデン・ ロブス ・ ジョン ロブ ・ エドワード グリーン ・エルメス ・グッチ ・ プラダ
サントーニ ・ ロエベ ・その他イタリアブランド 等など。

勿論、SHOPでも販売しておりましたが時代と共に見直されるブランドや
捨て去られるブランドなど。

そして、ユーロ高と共に海外ブランドシューズの異常な値上がりに。
オーダーシューズを展開し出して10年の歳月が流れ。。。。。!

オーダーシューズを展開するにあたり、自分で履いて見ないと
本質を理解出来ないので、当時サイドゴアブーツが大好きなのでオーダーをしました。
この手のブーツが大好きなんで、その他、同じようなブーツが5足(;^_^A

木型から吊り込み作業そして縫いと国産でここまでパーフェクトに、
そして比較的にコストパフォーマンスな価格でオーダーできるシューズは
無いかと思います!

勿論、フルハンドメード・シューズには敵いませんが!
フルハンドだと市場価格で現在では¥50万弱ですから。

実は、このシューズ今までに革底からダイナイトソール系で
三回ソールリペアをしましたね。
税込みで4万円前後〜ってリーズナブルでokかと思いますね


My  Shoes  \"_f0039487_126263.jpg

by 1991bncoltd | 2013-06-09 11:04 | SHOES

<< 最新モデル! W Face ! >>