人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013SS動きが早いですょ!

一昨日入荷したばかりなのですが、本日お店を羽ばたいて行きました001.gif
昨年秋冬も、そぉーだったんですが。。。。。。

立ち上がりに直ぐに忙しくなる現象が、、!

そして本日は、その他ニットやらタイやらシャツやらが勢い良く
旅立って行きました。

とは言うものの毎年ながら、忙しくても暇でも結構プレッシャーを感じる次第です。
この職場に移り、早くも22年も経ちましたが∑(゚Д゚)
これからも初心を忘れることなく、一生懸命に仕事しなければなりませんね。。


K.T 様

何時も良くして頂き有難うございます。。!
お直し仕上がりまでお待ち下さいませ。


2013SS動きが早いですょ!_f0039487_12392492.jpg

by 1991bncoltd | 2013-03-22 12:41 | JACKET

<< 復活かっ!? 小物だってお洒落でなきゃ~! >>