人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活かっ!?

実は、此処最近の PARIコレ MILANO コレクションで見かけ出したディティール。

所謂、プリーツ そして所謂タックって訳なんですが!

後者はその昔に学ランで3タックとか有ったっけ020.gif 

因み僕はと言いますと、まぎれも無く小学生高学年から白シャツBDシャツを
羽織り、カラーデニムにキャンバススリッポンとか言う年上に憧れてましたんで
所謂リーゼント派ってでは無くって042.gif

そして学生服は長ランより短ラン派でしたね!
高校の時はカレッジ・リング着けて足元ローファーな感じで。

話それましたが、もう十数年見た事も無かった、プリーツ・パンツが出てきてますね!
勿論、昔のまんまででは芸無しだしニッカ・ポッカ的な物まで行くと
最早現在のファッション市場では間違い無く微妙ですし。

これはワンプリーツを潰す感じの超ミニプリーツ、そろそろファッションサイクルも
僕達が青春を謳歌した、あの時代的なファッションサイクルが登場かもですね。
って言う事は、デザイナーBRANDやハイセンスなSHOPの時代到来かも。


ん~自分自身も磨かなければなりませんね。勿論、風呂場で体磨くんじゃ無くって。028.gif
感性やらETC、何時の時代もアンテナを張ってなければなりませんね。

それが若さを保つ秘訣だと思いますし。勿論一番若さを保てるのは恋する事ですが016.gif041.gif


復活かっ!?_f0039487_19305840.jpg

by 1991bncoltd | 2013-03-23 10:37 | PANT

<< 蜜蜂なGOODS 2013SS動きが早いですょ! >>