人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既に売れてしまったのですが!!

今年は悪魔でもマニュファクチャ・ブランド元年かもしれません!
値段はハイクオリティーを追求 + デザインも追及。
ファッションは進化し続ける物であるし。ファストファッションとの
デザイン・クオリティーを完全に少なくする為に。。。。
久しぶりに楽しいアイテムも入荷ですが。
このブルゾンは販売済みになりました!

ONLY YOU。。。。。。!


既に売れてしまったのですが!!_f0039487_11275327.jpg





既に売れてしまったのですが!!_f0039487_11285518.jpg





既に売れてしまったのですが!!_f0039487_11294218.jpg


インナーにはソフト・ツイードのネップ入り。そしてシンサレートと
アナログ素材とデジタル素材の融合

そしてレザーのトリミングはラクダのレザーなんですよ。
やっぱレザーも本物には敵いませんね。





やっぱり愚民が選ぶ、人材は出来が悪い感じが拭えません。
ガス田も良いようにやられました。
完璧国益を無くす方向に傾き出しました。

僕もお小遣い欲しいんですけどね。
何億も。。。。。037.gif

正直この場に及んでも、平和ボケしてるんですよね!
水の中に蛙を入れて茹で上げ返しですねぇー。
直ぐに反応しないんで良い湯加減と思いながら
茹で上がる蛙状態ですね。

まぁ熱湯入れられると飛び出しますけど。
海外なら暴動もんですけど大人しすぎる
農耕民族には良いのかもです。

狩猟農耕民族に代わらなきゃ現在の世界の競争では
勝てませんね。

偶々、先日異業種の方とお話できる機会が有り
某上場企業なのですが、思ったとおりの事が現場で起きてきました。
僕が以前から心配していた事が現状の事となり
正直かなりマズイですね。
現場が全てである事をもう一度見直ししないと
大なり小なり大変な事になりますから。

いやぁー真面目なプロを辞めらして大丈夫ですかね
日本企業って。。。問題がワンサカ出てきだしそうですね。
その方は、自主退社しましたが。。。

日本は何処へ向かうとしているのか微妙な時代になりだしました。
またこれも世界史に教訓が有るように思いますね。

by 1991bncoltd | 2009-12-09 11:44 | Business

<< スェードレザーブルゾン入荷!・・・・ 天候不順。。。 >>