人気ブログランキング |

ブラウンカラーなペイズリーTIE

ブラウンカラーなペイズリーTIE_f0039487_1935026.jpg


何と無く昔懐かしいペイズリー & ブラウン・クレストTIE!

生地はインポート生地で国内縫製なので質感の良さが出ています。

若干色目が飛んでいますが(><!

まぁ実物メチャ綺麗ですよ。折柄と良い生地と良いNICEです。

クールビズも終わりネクタイも本格的な動きをしてきました。

勿論、バイオーダーの一点のみです。




日本は飛んだバッカップルと素人軍団さんのお蔭で折角の雰囲気感が↓。

武軍団の方が、まだ良いかもしれません。

正直危機感が感じられないし。いう事やる事支離滅裂。

ある意味民主主義の怖さも露出した格好です。

自分で考えを持たずに世の中の風潮(マスゴミ)に踊らされると

ろくな事にならない事が生かされていない感じがしますね。

でも高知は良く物事を考える力を持っていたようにも思います。

幕末を感じる現世の中。間違った方向に向かないように願うばかりですね。

そろそろ新保守党が結成され政界再編に拍車がかかり、真の新しい日本が

始まるように感じます。日本を沈没させないよう願いたい物ですね。

愚民にならないため、アンテナの感度を張り巡らさないと駄目ですね。

一辺倒に方向が向くと歴史上何を見てもろくな事がありません。

自分を確り持てない人は最終的に自分で自分の首を絞めてるだけですから。

とは言え、右向けば右な国民気質は悪い時にはより悪く働く事があると言うリスクを

理解が出来なければなりませんね。僕は天邪鬼ですけど041.gif

by 1991bncoltd | 2009-10-09 19:21 | TIE

<< Sporty  casual ... NEW FACTORY と... >>