人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物もどんどん入荷中。。。。!

小物もどんどん入荷中。。。。!_f0039487_1128279.jpg



本日はBAGなども。。。。。。

いたる所に創意工夫有り、そして形も格好良い訳ですが。

何時もながらの全画像は出していませんが。

格好良いんですよね。このバッグって。。。。。。。。。。



話それますが

先日の白州 次郎のドラマ見ましたか!

生き様もファッションも渋すぎです。昨日のドラマの中で

何時も思うことがパッと頭をよぎりました。

民主主義=多数決と見た場合。。。ドラマの中では水産会社の上層部にて

白州 VS その他の幹部の理想の違いが招いた物。

それが何に展開していくか。ある種民主主義の怖さでもあったりと

本来の民主主義を考えた場合、何なのか真に考えて行動しないと駄目ですが

このまま国内事情見れば、国民が駄目にしている物も多々有る事に気づきます。

気づかないと駄目だけど気づかない。そして日本のイデオロギー。

政治家に擦り付ける前に僕達も考えていかないと駄目な部分も有る筈です。

が、マス・メディアに弱い御馬鹿な連中も多いのが事実なのですから。。。

悲しいかな平和ボケ日本だと感じます。世界各国首脳は保護主義を否定していますが

必ず国内産業を守り抜く方向に向かいます。その時日本の行く末を考えて

行動が出来るかどうかが、敗戦国から我が身を這い上がらせる力な訳ですから。

最早、輸出頼みは昔の話。国内経済環境がどう変れば良いか理解が有るのは

徹底した現場主義者にしか無い時代と思います。

by 1991bncoltd | 2009-03-01 11:43 | Business

<< 肌寒さを残しながらも春。。。。 IL FARO 投入。。。by... >>