人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイトー一発じゃ無くって。。。。!

ラスト一着の間違いでした。今年はベストな秋冬でしたが遂に一着のみ。

所謂 Jacket のアウター用に着て頂けて、尚ベスト単品でもok。

ツイードジャケットのアウターに持ってこいですね!

ラスト一着如何でしょうか!?お値段もリーズナブルですよ。

勿論パンツは、今時のウールカーゴで決まりです。

いやぁ~格好良すぎますね。

ファイトー一発じゃ無くって。。。。!_f0039487_17384311.jpg




色々叩かれてるけど。海外では記者に英語でジョークを飛ばし

英語で自国の現状のスピーチが出来る政治家は、そうは居ないように

思います。。。。。

それが日本では揚げ足を取る報道ばかりされ。。。

一国の首相がホテルのバーで飲むくらい常識であると共に

漢字の読み方間違えただけで。。批判する方は

英語で全てを語れる語学力があるのだろうかとも思う。

現在の状況下では、随分前からの経済の詰まりがここへ来て

一挙に増したのが誰の責任であるかは、周知の通りですけど。

人材派遣や労働制度を改悪した当時の経済界のドンと

当時の日本を司った人間達が残した物であり、産物だと思う。

それにしても派遣社員の件もですけど、現在家庭を持ち子育てや

住宅ローンを抱えて大変な世帯もあるというのに。。。。

少子高齢化の中、子供を育てるだけでもお金が掛かる訳だし

もうちょっと違う切り口で、ニュースも一辺倒でなく取り上げるべきのようにも思う。

by 1991bncoltd | 2008-12-19 17:39 | Business

<< ITALYの某高級BRANDの... クオーターPコートとホームスパ... >>