人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近実際に起こったこと・・・・・!

↓も含めて、この一週間に実際に起こったこと。
犬の散歩中に、犬があんまりクンクン匂いを嗅ぐもんだから
匂いを求めて突進したのは良いんですが、先に曲がりくねった
ポールが有るのにも気付かず、頭からガーンとぶち当たり、ポールが音をたてながら
揺れていましたよ。

ですからっ犬も 歩けば 棒に当たる

そして、僕はと言うとっ。  人間も 飛べば 磯に落ちるっ041.gif

フィクションでは、ございません。事実起きたことなのですっ。037.gif

by 1991bncoltd | 2008-02-14 16:46 | E T C

<< ♪春なのにぃーっ・・・・・! 更新できなかった訳・・・・! >>