人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身も心も寒くなる前に・・・・・・!

身も心も寒くなる前に、身だけでも寒さしのぎをしてみれば。
きっと心までもが温かくなりポジティブに生きて行けると思う訳です。
やっぱり見た目も肝心ですね。昨日は成人式だった訳ですが
僕達の時代と比べると、飲みに行く子が少ないですが、
どんな所に集まって行くかといいますと、カラオケになだれ込む様に
大人数で移動をしておりました。そしてスーツの上には!!!
コートも着ずに何だか寒そうに見えて仕方がありません。
我慢などせずに防寒着で暖まって下さいね。じゃなきゃ、心までもが
寒くなりますから。。。。。。。。

身も心も寒くなる前に・・・・・・!_f0039487_1421698.jpg

by 1991bncoltd | 2008-01-14 14:21 | Business

<< HERGOPOCH (エルゴポ... 好んでは行かないんだけどっ・・・・! >>