人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デフレローションとリアルローション・・・!2件目更新

やはり年を取ったせいか最近お肌が。。。。げらげらげらっ
時期もあるんだけど、思った以上に面の皮が薄いのか、夏の日焼けが引くと
顔の血行が悪いのか下目蓋ぽっこりっだし。古い角質が残っているのか、顔に
ふけの様に粉噴いたりと。別に不潔にしてる訳じゃないんだけどっ。
自分ではテッキリオイリー肌かと思っていた訳ですが、洗顔後の水分が
足りて無くって、皮脂が潤うとして皮脂の分泌が多くなるんだってっ。ぐふぁっー
てな物で、スキンローションも仕様書通り500円玉一個分をピチピチしてましたが
この間よりタップリ使って大分お肌の調子がGOODですね。こんなに違うものだとは!
で、以前から外資系の姉から海外の高級ブランドコスメなんかを沢山貰っていましたが
コロン意外は、顔に赤みが出来たり被れたりで、外資系高級コスメを始めデフレ系国産コスメの殆どの銘柄を使った訳ですが、使って捨て使って捨ての繰り返し。
で、この間掃除中に今春に貰った物が出て来て見てみれば、アラミスのLABシリーズでした。
早速使った訳ですが、この一週間で肌が完璧別人になったようです。
若い頃の肌に近づいたといいましょうか?ですからデフレコンディショナーはハンドクリームにしました。だって、容量50mlで値段が8倍以上違うだけありますね。家の姉もエスティーローダー
辞めなけりゃ良かったのにっと思う訳ですが、浪費癖があるんで又貰っと(^^)

デフレローションとリアルローション・・・!2件目更新_f0039487_2137551.jpg

by 1991bncoltd | 2007-11-26 21:37 | E T C

<< 超高級カシミヤKINITっだっ... リアル・ファー・・・・・! >>